スポンサーサイト


稽古佳境!最終告知

keiko

まあ、ここはいさぎよく最後の告知です。

イマカラメガネの10回公演に向けた「周知・販促イベント(身も蓋もないな)イマカラパーティー」、今週末土曜日曜開催です。チケット詳細は公式HPで。

このイベントは、皆様に「もっとメガネを知ってもらいたい!あわよくば本公演の切符を買ってもらいたい!」という高邁な理念に基づき、普段の公演ではナカナカ見られない、ナマのメガネっこ(イマカラメガネでは出演役者陣をこう表現します)の隠された魅力をお見せしようと企画されました。

フタを開けてみれば、揃いも揃ったり「かくし芸」の数々。「芝居」はもとより「ダンス」「歌」「朗読」さらには「突撃取材」に「大立ち回り(特別ゲスト『ONE HIT WONDER』)」…
結果、まさにメガネっこ達のポテンシャルを余す所なくお見せ出来るラインナップとなりました(手品がない位かな…)。それら個性をたっぷり練り込んだ様々なテイストの団子を貫き通すブっとくてカタい串、それは「女子礼賛」というテーマ。

hiroki


旗揚げより、イマカラメガネがコア・ターゲットと定める「Dear women」に向けて発信する心づくしのおもてなし。女子の、女子による、女子のためのパーティー(…時々、オトンも入れてあげて♥)。
「イマカラパーティー」、泣いて笑って是非お楽しみください。

partyflyer


ちなみに共催の私「J.I.V.A.」◎磁は村山真夏嬢と組んで撮りおろしビデオ作品をご提供。職場、社会で闘う女子たちの心のまほろば、「3ちゃんねる」にチャレンジしてみました。やれSNSだ、Twitterだ、2ちゃんねるだのと何かと喧しい新興のメディアにカウンターエルボーであります。メイン・アクトレスの「だんご3姉妹(怒られるかな)」の生芝居と合わせてこちらのビデオもお楽しみください。

dango




J.I.V.A.主宰:植松 淳
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

