スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Curiosity Killed the Cat

meganeko1

前回は虎、今回は猫のはなし。

ちょこっとお世話になっている「イマカラメガネ」が、夏の下北沢OFF・OFF第10回公演に向けての販促&記念&感謝イベントを開催するようだ。題して「イマカラパーティー」だって。ベタ。
詳細はそのうちジャンジャン公式HPにアップされるんじゃないか(圧力)。

それに先立ち、公式キャラクターを作ったという。
メガネ本公演のチラシイラストでもその才、その魅力をいかんなく発揮されているイラストレーター、米沢儀美女史の筆に成るコイツ(トップ画像)。しっぽから尻にかけてのラインにゾクゾク。

命名「メガねこ」。…ベタ。

HPのリニューアル、ロゴも出来、次はキャラ、という事だろう(多分)。
今後、様々な所で目にするやも知れん。

しかしこういうカワイイの、描ける人って無条件で尊敬されるのだろうな、巷で。メガネのフライヤーやチケットは「取って置きたくなる」というのが売りのようで(違ってもシラン)、毎回この米沢画伯のイラストによってそれがなされていると思われる。とにかく「女子がウマい」。という意味ではイマカラメガネのコンセプトにもズバリフィットして、なかなか良いコラボだ。


いやいやいや、このような「提灯記事」を書くのにはワケもあって。

次回イベント、本公演とはちょっと違ったメガネっ娘らの素顔もお見せしちゃいます的コンセプトということで、舞台上で毛色の違いを出してく為の演出もろもろを少しお手伝いをさせてもらう事になったので。
これまでの出演者や関係者総動員体勢というウワサもあって、きっと華やかな事になるのだろう(と、いいな)。

そういう事で、今までの「精神的バックアップ」より半歩踏み込んでやらしてもらってます。


四月開催。やれんのか。
待て、続報。

当ブログ内「イマカラメガネ」関連の記事はカテゴリ「舞台のはなし」の中に。

◎磁
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。