スポンサーサイト


JUMP UP!

nenga

皆様、あけましておめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
私は昨年7月に退職をして、今年は心新たにフリーな新年を迎えております。
今年は私にとってさらなる飛躍の年とするべく頑張りますので、何とぞ変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

と、定型文フル引用でソウルに欠けるオトナな挨拶を済ました所で。

厄開けです。

「厄年の間はとにかくジッとおとなしくして、目立たず慎ましく過ぎ去るのを待つべし」と、ありがてえんだか呪いかけてんだか良くわからん助言していただいた皆様には大変感謝をいたしますが、実際の所厄年中に結婚するわ、大パーティはやるわ、引っ越すわ、そこらじゅう飛行機で飛び回るわ、会社は辞めるわで、まったくおとなしくしていなかった俺です。ワザと。

訳あって。

「厄年の間は変に意識せず、とにかく仲良しの人々と交流して厄を少しずつ持ってってもらうのが良い(意訳)」と物の本に書いてあったもんで。実行してみました。
結果、総勢数百余名の方々にドデカい厄を少しずつ持ってっていただいたおかげ様か、近年にあって非常に有意義で濃い、充実した三年間を過ごさせてもらいました。心より御礼申し上げます(殴られんぞ)。

そのせいでしょうか身内も含めて関係者やお祝いに来て下さった方々からの、近親者の御不幸や離婚、離別、病気、ケガ、倒産、番組打ち切り(笑)、いい男(女)にフラレる、ヘタレの草食男に捕まるなどのよろしくないお話が激増した三年間でもあり、そのようなご報告を聞くたびに「俺の厄分配作戦のせいか…」と非常に申し訳ない気持ちになっていたのも確かです。重ねてお詫び申し上げます。

ごめんちゃいね(誠意はよ)。

さあ、憎まれ口はともかく厄開けの俺です。今後もさらに、立ち止まったり振り返ったりブラ下がったりすることなく、コレ言い尽くされた例えだけど「卯年」にちなんで跳躍、飛躍の年にすべく精進して行く所存です。

その意を込めて今年はトップ画像の様に年賀状をデザインしました。
本年も(去年からの持ち越し分を含めて)よろしくお願いいたします。

May the new year make you jump to the new world!

◎磁
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

