スポンサーサイト


THIS IS THE END ~of our elaborate plans, the end~

kodomo

英里紗も少し前にブログに書いていたこの話題
俺が、池上家2代目の子役だった祐一朗の現在の年齢と変わらない25、6の若僧の頃から模型製作のチーフを担当してきた長寿番組、「NHK週刊こどもニュース」が昨日19日の放送をもって終了しました。
俺にとっては、ほぼ17年に渡って製作現場の最前線でやらしてもらった貴重なお仕事でした。
誰が聞いても理解不能なテレビ局の事情などについては書く気もないので短くなりますが、打ち切り決定からアレヨアレヨという間に昨日(今年度から収録になった為実際は一昨日)を迎えてしまいました。
なんせ打ち切りだし、とはいっても最終回の現場はいつもの様にドッタンバッタンで、未だ「やりきった!」とか言えるような気分ではないので総括もできずボンヤリしています。
ネタが腐る前にこういった駄文ですら残しておかなくては、とあくまでも速報的にご報告(なにせニュースの話だしな)。
スタッフ、出演者、関係者の皆さん大変お疲れさまでした。
また、どっかでなんか。

◎磁

P.S.制作サイドが勝手に盛り上がってやった「総打ち上げ」は、参加メンバーそれぞれの内心の忸怩や憤懣、腹の一物がそこかしこで漏れ出していた非常に緊張感のあるもので、イジワルな俺は大変楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

