

「ロ」ではなく「コ」、で行く。

ishigami

チョコチョコしてる仕事の話。

某公共放送のドキュメンタリー。若い制作者の提案で作っている20分の番組。

三重のド田舎にある小さい社にうら若い女性たちがなぜか多く訪れているという。
聞けば今流行の「パワースポット」だという。行って見るとただの石。何これ…
という、気になるお話を取り上げた回。
その中の、石にまつわる伝説部分を紙芝居風に。ってな演出からの発注で、チョコチョコ。

放送予定を見たら、こないだノーヴァで模型作った「カイトフォトの回」と連続でオンエアらしいよ。
「公式ページ:放送予定」


もうすぐ公開の映画「NECK」。舞城王太郎原作、相武紗季主演の『胸キュンホラー(トホホ…)』。
ノーヴァで人形作った。小池さんと俺デザイン、製作、操演など、チョコチョコ。

ラッシュ&試写観たが、公開前なんで中身は何も言わない。画像も出さない。
公式HPのスタッフ紹介に俺のプロフがアップされてる。
「公式ページ:スタッフ紹介」


あとは海外で11月に本番の、典型的「巻き込まれ型仕事」をチョコチョコ。
いずれ報告出来ると思う。
「公式ページ:速報」


狂った陽気に持ち前のムラっ気爆発だけど、新しい仕事場環境をサッサと整備してしなやかにこなしたい。
チョコチョコチョコチョコ。

これ、チョ「ロ」だと何か冷やかしながら歩き回ってるだけの印象だけど、チョ「コ」だと手を使って何か作ってる感じが出てよいら。

◎磁

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

