スポンサーサイト


The answer is blowin' in the wind.

暑中お見舞い申し上げます。

炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛を御祈り申し上げます。
さて、当ブログでも幾度か触れてまいりましたが私はこの度、平成22年7月31日をもちまして、有限会社「スタジオ・ノーヴァ」を退職いたしました。

昭和63年(マジ?)に入社以来およそ23年間、代々木の工房、事務所を拠点に様々なテレビ番組、CM、ビデオ作品、映画、舞台において演出、デザイン、美術、造形、そして人形美術など多岐にわたる仕事をさせていただきました。
思い起こせば本当に様々な作品、熱くハードだった制作現場が瞼に浮かんできます。
この未熟で生意気な私が長きにわたって無事(なのか?)勤めて来られましたのもひとえに皆々様方のお陰と、心より感謝いたします。

しかしながら、すいません。引退するワケじゃないので悪しからず。

今後はフリーランサー(個人事業主)として引き続き活動して行きます。
屋号を正式に「J.I.V.A. ~Jun Independent Visual Arts~」としました。

ノーヴァ在籍中に賜りました貴重な経験と、皆様との素晴らしい出会いを今後に活かし、新たな仕事の場、「磁場」を創って行くため日々努力してまいります。今後とも旧に変わらぬご指導ご鞭撻を賜りたくお願い申し上げます。

平成22年8月吉日                                      
植松 淳



P.S.
下画像はひとみちゃんにもらった数ヶ月遅れのB-dayプレゼント。
あのデコガキ、「パッと見た瞬間、植松さんにピッタリ!と思って~♥」とか『Wild'n'Cute』に言ってオッサンを喜ばせやがって、開けたらコレだ。

「不良中年扇子」。

まあいい。当分これで風を起こす。



How many times can a man turn his head,
Pretending he just doesn't see?

The answer, my friend, is blowin' in the wind,
The answer is blowin' in the wind.


huryo


◎磁

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

