

「シュー」が聴こえるか

fun

22年間務めた会社を7月末付けで退職する事が9日、社内全体会で発表された。

7月31日以降はフリーランサーとして仕事をして行く。現状では引き継ぎ不可能な仕事などもあり、まあしばらくこの会社とは繋げていくつもり。

ウチは特殊な業界ゆえ、一般企業で今後独立を目指す人や会社との契約事項についての悩みがある人などに有益な、ハッキリしたアドバイスなどできないのが情けない実状。それ関連のいい本がいっぱい出ている事はこの独立でよく分かったから、それらを参照されたし。

親類縁者にすら理解してもらえるか分からない今回の突飛な退職、ここで細かい事書いてもしょうがない。

ハリキッて仕事しようっと。暑苦しい位チョロチョロしようっと。

ガードレールを飛び越えて
センターラインを渡る風
その時その瞬間
僕はひとりで決めたんだ
僕はひとりで決めたんだ

ってなカンジで、今日からは歩く花、だ。

とか他人の歌引用して気負っているけど、良くないんだよ、石。シャロン・ストーン(女なのか)。
長いよな、四月の頭だぜ、1回目の発作。ずいぶん楽な時期があったのだけど、腎臓→尿管→膀胱→尿道と長旅を経てきたこのクソ結石野郎が最後の最後の所でゴネやがって、未体験のカラ~い痛みにチ○コも縮むぜ。便所行くのがコワイほど…。
さらにはガッツリ詰まると小便が腎臓に逆流したんじゃないかというほどの不快な鈍痛が腰周辺に現れるわ、残尿感あるわ、排便も滞るわ、立たないわでシモ関係最悪、総崩れ。
出かけるのもおっくう。幸先悪い事この上ない。往生際悪過ぎ!とっとと出て失せろ!アタタ(力むと痛い)…

しかしながら、そう、独立準備!
税務署とか、その他(良く分かってないんじゃ?)!
これから月末まで、小便野郎よろしく止まっているわけにはいかないのだ。
良い報告やオモロイ体験も健康な体あってのモノだろう。わずらわしいしがらみも内心のドログチャも、石と一緒に水に(尿に)流して、次、いってみよう、次!




…収まらねえや、P.S.『最近のイラ立ち』
人として卑劣な行為の最たるものは「無視」だと思うぜ、俺は。
無視による事態の矮小化。何に怯えてんだ、お前らは。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

