スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J.I.V.A.とはなにか?

jiva

J.I.V.A.とは

創造力の発信源、そして創作者の供給源。

J.I.V.A.は形を持った固定の集団ではありません。
この社会において普段様々な表現活動をしているクリエイター、アーティストがひととき創作のために集まり去って行く、いわば交差点にあいたただの「穴」です。

まず磁力を持った企画がある。引きつけられた人が集まって来る。
ならば場所を提供すれば創造は始まり、作品は出来上がる。
出来たモノに磁力があればまた別の人が引き寄せられて来て新たな創造を始める。

その循環の真ん中にあり、常に外に向かって強力な磁力を発しつつ、磁力を持った者たちを引き寄せ続けている場所、それがJ.I.V.A.の理想とするあり方なのです。

抽象的だって?すいません。
何を創ってきたかは別の項を参照していただくとして、これまでにJ.I.V.A.の活動で出会い、関わり、何か創ってきた方々の(磁石の)職業、経歴を一覧にするとこんな感じ↓↓。

某テレビ局ディレクター/ピンク映画監督・助監督/アシスタントディレクター/番組制作会社社長/子役上がりの俳優・女優/AVのメイク師/特殊メイク師/特殊造形作家/人形作家/焼き肉屋店長/劇団員/人形劇団員/インド舞踊家/中国雑技団員/映像編集会社社員/アングラ舞踏家/バレリーナ/バンドマン/作曲家/脚本家/評論家/写真家/グラフィックデザイナー秘書/音響効果マン/自称フランス人/インド人/コロンビア人…
そして英語教師!

この蒼々たるメンツが本業そっちのけで創り上げたインディー魂溢れる作品群っていったい?
そしてこれから何が始まっていくのか?そもそも何か始まったのか?
?だらけのスタートからはや幾年、今年は何を企んでいるのか?

突発性総合演芸の穴はどこにどんな形で開くのか、乞う、いや乞わんがご期待!
スポンサーサイト

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。