スポンサーサイト


女の雨情 ~PV出来!~

megane1

メガネの役者は毎回ワークショップで集めているという。
今回のメガネっこに果たしてお気に入りはいるだろうか。俺、数人いたんだよな、過去に。

新作Act.9「女の雨情」、6月3日、下北OFFOFFシアターで初日。しつこく言うにはワケがあって。

そのプロモーション・ビデオを作らせていただきました。俺が。
youtubeで見れます。メガネのHPにも張ってありました。↓

ここからメガネ

借りて来た過去ステの定点Vにチョコっとアニメや新素材を加えて編集しただけだけど、オモロいら。
MAはしてないから音アヤシいけど。

しかしながらVだけ見るとまるでイロモノみたいだけど、誤解なきよう。
今回ケイコ見たけどかなりしっかり筋やってるから。
下画像からはまるで信憑性が感じられなくとも。

megane2


妙齢の女性にオススメは今回も変わらず。
切符はリンクから。

◎磁
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

