スポンサーサイト


AstralStep風味

kobo

J.I.V.A.仕事サイドの拠点、「ジバ総合美術工房」オープンいたしました。
ホントに沢山の人にお越しいただき、涙もチョチョギレる激励や贈り物の数々、感謝の言葉もありません。

前田は“ひとりぼっちの”旗揚げ時に「最後の進化を見届けて下さい」と言ったが、さすがにお集りのお歴々に向かってソレは宣言し辛かったな。いざとなればヘタレで。まあ、ひとりぼっち繋がりであやかるけどね。

どうですかー!お客さん(両国暴動)。
とうとう逃げも隠れも出来ない所に追い込んでみました。イキナリ挫けそうになったら笑ってください。

しかしよく入ったな、人が。本当になんとも暖かい、ほどよい毒気もちりばめられた、居心地のいい空間でした。翌日からの完全な静けさとのギャップもまだ心地よく。

saj


「ココでよかった、こうしておいてよかった」と思える日までフラフラと吹かれてやっていきます。
そうしていれば、いつかはあの可哀想な連中の、卑劣な裏切りも許せる日がくるかも新米。忘れたりとか。
前田はもう忘れたのだろうか。

著しくおセンチ。夏終わってるし。

P.S.
例の、本気に見えないアシ募集、継続中。


◎磁
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

