

Escape from xxxx

snake

新年あけましておめでとうございます。
「スネークと呼んでくれ」。

…かなり出遅れ感。

31日の生放送があったためなどと仕事のせいにしたいが、そればかりでない理由で、とうとう年賀状もスッとばしてしまった。組織ぐるみの未必の故意による、あまりに無情な裏切りと卑劣な無視攻撃で、かつて無いほど(いやあった)孤立無援に追い込まれ、身も心もガタガタになったのでリハビリに専念しようと。ウダウダウダウダと。

だから今年は初の「寒中見舞い」に切り替え、切り替え。
ソレすら、もはや快感すら覚えるこの孤独に拍車をかけるように、ごく一部のボンクラ男子にしか分からないようなネタを選んでしまい、先行きが案じられるが。

スネークといえばスネークに決まってるじゃん。
MGSとか言ってるトーシローは置いてくよ、今年は。

昨年はニューヨーク上陸も果たしたし、余勢をかってNYモノで。1997年には「監獄になってなかったな、マンハッタン」と嘆いたものだったが、現実のWTCはその後ソレどころじゃない災厄に見舞われてビックリ。不時着できないじゃんスネーク、と。そして奇しくも2013年は続編「エスケープ・フロム・LA」の設定年。「大地震で離れたのはLAじゃなくて東北じゃん」と、またしてもJCの中途半端な先見性にカックンしそうだが、まだ分からんぞ、1年あるから。あのラストでスネークは電気無くして原始時代に戻しちゃったが(凄え!)、我が国の反(脱)原発運動はどうなるか、コレも注目だ。

ハナシ変わるが、昨年末から発狂するほど具合の悪かった首と肩は「cervico-omo-brachial syndrome 頸肩腕症候群」と判明。

狭義の頸肩腕症候群は座業労働やストレスを原因とする場合が多い。かつてキーパンチャー病と呼ばれたものもこの一種であり、現在OA病あるいはパソコン症候群と呼ばれる一連の症状もこの範疇に入る。頭痛、めまい、耳鳴りなどの一般症状をはじめ、集中困難、思考減退、情緒不安定、抑うつ症状、睡眠障害等の精神症状、レイノー現象や冷え等の抹消循環障害、倦怠感、最大握力・維持筋力の低下、動機、微熱ドライマウス等自律神経失調症状、胃腸障害、月経困難、半身感覚障害、天候による症状の増悪など多岐にわたる(Wiki)。

発狂の原因はコレばかりではなかろうが、ロクなモンじゃないな。肩コリ放っておいたら頭までおかしくなるとは。医者で治るのかコレ。所謂「そもそも」じゃないのか。コチラも前途は暗い。


そんなこんなで、家人と恒例の「年始の誓い」も未だやっておらず、決意表明めいた事はまだ書けないので中途半端な現状報告(言い訳)に終始している年頭の初ブログ。何にも決めてないケド、とりあえず見境無く思い切った事するよ、そろそろ。

P.S.
観とけよ、ヒヨッ子。陰で人の事ゴチャゴチャ揶揄すんなら、「1997」位はな(関係ない)。せめて5回はな(1回でいい)。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

