

Handle me with care

habdle

♪I've been uptight and made a mess
But I'll clean it up myself, I guess...

この後に続くのは是が非でも

Oh, the sweet smell of success♪

と行きたいものだ。

ひとつまた、転機を迎えつつあり。思い込みとも言うが、例によってこういうのは勝手に。
もう、残りの人生であとどれだけ「ああ、またコレ転機かも!」という思い込みに突き動かされるラッキーな機会があるか分からないので、そんな気がした時には迷わず「転機、転機」と騒ごうじゃないか。

野に咲かず山に咲かず

歩く花と言えば、思いつくのは下のコイツ。↓↓

hana


まさに”歩く花”。
愛する人の庭に咲くのだろうか。

「ICO」と共に、人には言えない”マイ魂ゲー”に「ヨッシーアイランド」というスーファミソフトがある。「え〜〜〜!」とか関西芸人のマネしてツッコミ入れたオリジナリティのない君、どうせ友達になれないから「ナントカ仲間」とやらと飲み会でも一生やってて。Get off of my cloud.
その難所、「ちくわゆか」ステージに出て来るハズのこのキャラクター。名前、なんていうの?ノンキに口笛かなんか吹きながら現れるあたりも日曜日よりの使者感タップリで好感。

今日からはコイツになろうと。

当然、口笛は「Handle with care」ラストのジョージ入魂の(いや、だいぶイイ加減な)ソロあたりで。
ボトルネックを利用した名ソロと言えば「 I Won't Back Down 」なども思いつく。911ヒーロー・トリビュート番組でのマイクの味わいカルピスな緩いソロを我が家人の如きは、「何、このイイ加減なの。練習みたい」などと若気の至りで言っていたが、わかっちゃいないネ。

Reputations changeable
Situations tolerable
Baby, you're adorable
Handle me with care

◎磁

P.S.
先日来、いきなり予告ナシに左目が腫れてものもらい状態になった。なんじゃコリャ、と思って数日過ごしたが今朝方、「ユーレカ!」。前の記事で軽率にお岩さんの事書いたからじゃん。納得、納得。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

