スポンサーサイト


Hope

utsunomiya2

ココは何処?私はダレ?
といっても今度は国内。しかも関東。

宇都宮C女子高校へのめくるめく出張終了。スタッフは桜自慢のガッコを厳選したという。
「川崎の野川中出身者の胸の中には必ずクスノキが生えている」らしいが、ココの女子達には桜がソレにあたるだろう。中継当日に満開というワケにはいかなかったが、それでもかなりヤバい事が充分想像出来る校内風景だったよ。快活な部活女子の健康美と相まって、「櫻の園」とか呟いたね、実際(変態か)。

今年はフリーになったから、というワケでもないのだが(友達がいないだけ)、お花見の誘いなど一度も無く、また某局一部プロデューサーによる奴隷労働状態のせいで、桜と言ったら「西門前の駐輪場のアレ」だけか、と諦めていた矢先のコレ。

しかも一生に何回も入れない女子校で。

しかしまったくもってケシカランのはテレビ・マジックよ(あんのか、なモン)。
桜は気合い充分の照明班に完全ライトアップされ、見た目実際の4割増くらいの迫力。女子達は県内でも有数の高偏差値校にあって、しかもスポーツ、とりわけ武道をたしなんでいる健全な生徒を厳選(デキの悪いのはサッサと帰されていたらしい)。これでは絶対にほんらいの姿であろうはずもないのだが、ソコがまたボンクラ男子校出身の俺のよからぬ、「この腐った、”ババア予備軍の脳梅女”が横溢する国で、”ホントの女子”が生息しているのは女子高生だけだろう」といった妄想にズバリ合致。今回、お世話になった弓道部にあやかれば、まさに「的中!」といったところか。

utunomiya1


いや、礼儀どころか一般常識も持ち合わせていない、日がな1日、文句言ってるか陰口言ってるかメシ食ってるかだけの、極端にぐうたらな女子大卒のゆとりバカの先駆け的無知女(例外なくブスかデカい)とか、自称感受性豊かな、実は完全俗物テレビっこの三流美大卒(仕事?なモン、デキるわきゃない)や専門卒のスレッからしサブカルおたくデブ女(絶対近眼)といったゾンビ腐女子共が発するキタナい”害電波”に業界で何十年も晒され続けて希望を失い、男マインドを(アッチも)スッカリ疲弊させて来た身としては切に、5年に、いや10年に1回でいいから、こういった田舎の名門女子校などでの、目の保養と共に心もリフレッシュできるような仕事が来て欲しいと願うよ。

いやいや、久々に少女の居る現場で仕事して、この感性貧乏国にもうっすらと希望が垣間見えたな。日本に間違いのない健全な女子はもうYUKIしかいないのかと思っていたから(キチガイ)。
ピートは(ロジャーだったか?どっちでもいい)数十年前「KIDS ARE ALRIGHIT!」と言ったが、未だごく限定された田舎の名門女子校などでは有効なフレーズなのだなあと再認識(やっぱりキチガイ)。

宇都宮といえばヤクザと餃子。ヤクザの方は日帰りだったので確認出来なかったが、餃子は駆け込み、かき込みでキッチリ体験。取り立ててどうというコトもないのだが、女子校でのリフレッシュ体験のお陰でウマさ3割増位に感じられたのも事実。今後はココに「宇中女生」も加えて”俺の中の宇都宮”にしようと思う(勝手にしろ)。

イイじゃん、宇都宮!

◎磁
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Hope】

ココは何処?私はダレ?といっても今度は国内。しかも関東。宇都宮C女子高校へのめくるめく出張終了。スタッフは桜自慢のガッコを厳選したという。「川崎の野川中出身者の胸の中には必ずクスノキが生えている」らしいが、ココの女子達には桜がソレにあたるだろう。中継当?...

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

