

五里霧中

mist

涙雨の釜山旅行から無事戻って、またエラく月日が流れてしまった。
仕事がらみで他所の国に行った報告は遅れてもガンバッてするが、今回はただの家族旅行なので適当に。

トップ画像は家人プロデュース強行軍ツアーのハイライト、慶州。プルグクサから暴走車に揺られて放り出された雲の中、ソックラムに至る道。

写真には映らない美しさ(©ヒロト)。写真は基本撮影禁止だったからね。

肉眼では霧がもっと真っ白で、ボンヤリした景色の中から突然ソックラムが現れて幻想的。ここにかぎらず、この旅中はどこもみな突然現れる珍しい景色ばかりで「…ドコ?」状態の連続。
今後も不定期ながらたまに打って行きたい「脱日常ミステリーツアー」の初回としては良い出来だったと思う。

…死ぬ程疲れたが(実際帰国後、20時間程死んだ)。

こんなモンだな、プライベート旅行の報告なんざ。

ちなみに北朝鮮の不穏な動きとサミットに伴う特別警戒などは全く感じられなかった。
帰りの出国で靴脱いだくらいかな。拍子抜け。
都内で民間人の往来にミサイル置いて嬉しそうなバカ共の方がよほど期待している様。
まあ、そうそう面白い事にはならないと思うよ。

帰国後は怒濤のテレビ仕事ラッシュ。
体は1個、脳みそは半分ってんでは一週間にやれる事など知れているのだが、「おやすみがないのが…」などとボヤくと若者みたいなのでしない。
TOKIO山口、AKB、ジャニを擁し、企画にも力を入れていながら、ナゼか「7時のニュースの裏」に当てるという無謀な負け戦を果敢に続けている若者番組に新しい仕事があり、ソレの事前で忙殺(謀殺か)。レギュラーも新年度継続が決まって貧乏暇無し。事務所アトリエをちゃんとレギュラー対応モードに切り替えているヒマもなく、ドタバタして今日に至る。

先の見えない日常と、ソックラムの霧をかけて何か気の効いたオチつけようとタイトルを付けたが、上記理由で上の空なので中途半端で終了。

◎磁

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

