

A businessman don't know what that means♪

girls

まあ、新しく始める大抵の事柄には気運、というのがあろう。

だいたい男、とりわけオッサンの人生なんて、大半が仕事に費やすものだが。
まして家族持ち&フリーともなれば、組織の保護下で働いている若者みたいなノンキな事ばっか(例えば、今一番会社にとって必要なものは『休憩室』とか平気でいう相模原バカ)言ってても食えやしないので、とりあえず脇目もふらず、選り好みせず(時には出来ない事まで受けて!)働いているのだが。

金儲け以外の創作をしてバランスを取らねば、精神衛生上良くない時期というのがあって。このところ金儲け中心の創作活動が続いたせいか(でも大して儲かってない!)、ソレ系のストレスを実感している。

始めるか、そろそろ。

ところで、長年奇妙な業界に籍を置いているため、周辺に「フツーじゃない仕事をしている御仁」が多い俺だが、普段あんまり気にした事もない事が最近気になる。
仕事が忙しいクリエイター(死語)の連中は、オフに何してるのかな。
俺の知人は釣り、山といったホビーに使う人も多い様だが、趣味も創作という人はいないのか。
どうも、仕事と違う事をしないとホビーじゃない様な強迫観念があるが、別にいいよネ、趣味も創作っての。
ただでさえ出来る事少ないので、俺はその路線でイク。
絵を書いたりして。芝居を書いたりして。公演をプロデュースしたりして。で、映画を作る。


話は飛ぶが、こないだまで暖めていた絶対自信企画「THE RUNAWAYS!」。一昨年か、まったく同名のHW映画が公開されてしまい(俺のダコタ主演)、ちょっと凹んで投げてたんだが、どう考えても面白い企画なので、フテ腐れず推進する事に決めた。

以前、虎の子の自信作「日野北高校浪士組」というこれまた捨て難いナイス企画があったが、アレの女版とも言える本企画、具体的な情報を関係各位に発信する時期が(勝手に)来た。

ちょっと待ってろ、各位。
図々しくも情けない、”インディペンデント”を屋号に掲げたオトシマエをつけて行く数年にするから(なにげなくゾロ目の誕生日を迎えて、ちょっと何か考えたらしい)。


◎磁



コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

