

神南Experiment:The final

japan

番組スタッフさえ想定外の大盛り上がりを見せ、未だ収束の気配すら見えない”深読ミク”現象。

現在YouTube再生回数411,299回、もはや、様々なバリエーションのPV、オリver.が溢れ出し、ようよう一人歩き(一人掘り?)の感アリ。

よってこの過疎ブログで後追いをやるのは終わり。

再び「気まぐれ更新」の通常ペースで、三十路馬鹿女や草食”別に良いスけど”男やつぶやき弁慶クン達の悪口を言ったり、極私的馬鹿ランキングをやったりして行くだけの戯言ブログに戻して行く(チョットはマジに仕事の話せえ)。

あとはヒマを見て、新展開など(モチ、コッチ発のネ)あればFBみたいな早いので報告して行くに留めたい。
FBFBFB!!!肯定肯定肯定!!!いいね!150件!あ~あだよ。

なんかネット住民のスピード感に到底かなわないテレビマンのヘタレぶりを証明したのみなカンジの今回の騒動だが、タイミング良く雪像が崩れてオバハンに当たる辺り、なんかキてはいるのかな?なんて(不謹慎)。

で、後手後手のテレビ君共が反応し、今日明日あたりから随時「深読み~初音ミクリアクション~」という小番組を放映していくという。見てみて。どうやら言われるがまま公式に採用な発表があるらしいし(他人事)。

これで他力本願、ブリテンのオリンピック開会式に採用なんて事態になれば、年末の公共放送の某2色対抗歌合戦にセガの透けるスクリーンで登場、カツラに絶対領域の小野ちゃん(オエッ!)とダンス、少女時代とコラボなど夢は広がっていくのだが、どうなるか。

公共放送といえば有働ちゃんのブチ切れぶりが目覚ましく新しい、放射能過敏バカ主婦向けワイド番組「◎さイチ!」の夜版(あさじゃねーし)にも、小生デザインの不気味なニューキャラ登場の噂もある。コッチも盛り上がってくれることを願いつつ、シツコかった”深読ミク”話はこれでチャン、チャン。

◎磁

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

