スポンサーサイト


神南Experiment

mikufuka

さあて、生番組を使った実験とシャレ込む。
遅きに失した感否めず、だが、普段は戯言で毒ばっか吐いてるこんなブログにも登場↑↑。

俺が毎週、枯渇しかけたクリエイティビティと無い知恵をギュウギュウ絞って考えている”圧倒的ユル模型”が一部高齢者に大評判の(笑)、○HK「週刊ニュース深読み」だが、今週はトップ画像の大スターと”往年の歌姫”を合わせて取りあげるという明らかな”盛りスギ”企画。最近、キャスターがまともに「サヨナラ~」した事の無い番組だが、やる事&言いたい事、全部入るのか?

ついには調子に乗ったか、番組とボカロ作曲家の八王子P氏がコラボした公式初音ミクを製作。

YouTubeで視れますよ。
リンク?しませんが。

ナカナカのGJ。こりゃあ来春から、番組テーマ曲に?
オリジナルロゴに俺がつたないコスプレをさせた”深読みク”もアニメに?
はたまたお正月にはTHE MOVIE(ない)?

スタジオにはご本人も登場のウワサ有り(もうさっきRHで見て来たわい)。
そんな「週刊ニュース深読み」は…まさかの明朝OA!!


かえすがえすも、準備遅くないか??

◎磁
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

