スポンサーサイト


We stand a chance

tatsu

新年あけましておめでとう御座います。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

昨年の年賀状はフリーランス一年目として勢いをつけるため,卯年にあやかりJUMP!
とヤラカしましたが、今年はグッと足下を見つめて「TATSU!」です。

言うまでもなく国土を襲った未曾有の災害、その後に続く様々な試練に向き合って再び立つ、の意志を表しました。ピョン!と飛ぶ為にも足場を確保しないとネ。
読み返してみれば、昨年のはなはだ弛緩した新年の挨拶は1月3日にアップされており、ヒマだったのかな。
今年なんかもう10日だもんね。

年の瀬もお正月もねーような仕事が一段落し(コレについての詳細は後日)、富士にもようやく帰って墓参したし、川崎のコストコ(ケッ!)などに初詣してとりあえずお正月は終わり。今週からレギュラー(もクソもあるか)に戻るのでいまさら年賀状を、ね。

今年始まった番組や春以降に出会った人達には(住所録の整理もままならず)不義理を致してます。
こんな僻地のブログで替えさせていただいてゴメンね。

とりあえず、なんだかヘタレてイヤミも出ないので、地味にこの辺で。
本年もヤラカして行きましょう。

◎磁


スポンサーサイト

コメント

No title

新年の挨拶なんていう時期はすきちゃいましたね。
今年はスマホもゲット、FACEBOOKの日本語版もはじめました。バスク美食倶楽部で探してみてくださいな。
非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

