

Close Encounters of the 3rd Kind

hong3

明日から、香港に行って来る。みたび。

「アジア無謀企画」について、言い出しっぺとして中国人とのミーティング。
今回は前回みたいな「お呼ばれ」じゃないからかなり緊張感があるな。
ちょっと近年味わってないカンジの武者震い。あ~あ、代わりにいい営業してくれる人いたらはずんじゃうんだケドな。

俺みたいな学のないボンクラだと、なかなかスマートにソツなく仕事をこなすってのが難しくてさ、今回みたいな長い(そして、めんどくさい)仕事の時には幾つものヤマと谷で後戻りや道に迷ったりを繰り返すもので。全然違う山の頂上に出ちゃったり。
それでも必ず終わった後で省みると「ああ、あそこが山越えだったな」とハッキリ分かるポイントがあるもの。

いわば「胸突き八丁」。

この香港行き、来年辺り振り返ったらきっとソレだろうとの予感アリ。

hong2



まだ、ちゃんと動いてもいない話だし(だからまだ大声で発表できない)、追い込みでも大詰めでもなんでもないし、いわば事前の確認や腹の探り合いをしに行く程度なんだけど、ここはきっと大ヤマな気がする。
変に気負ってまとまる話もムチャクチャにしちゃうクセ(衝動)があるから、リラックスして行こうっと。
相手は香港とはいえ、手練手管のガイジン。足下見られない様に注意しなきゃ(また無用なリキみ)。

小心地滑!

どっちの方向だろうが(オイ)、前進してくるわい。人、巻き込んで行く流れ作ってこないと。

◎磁

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

