

錆つくその前に ~OUTSIDER~

akira1

タイトルに引用したからって別に好きじゃないよ、康平とか。
いやいや、こないだまた見逃した前田の「The Outsider」が、凄いことになって来たので。

前回、とにかく米兵を呼んじゃった前田にウルウルしてたワケだけど、こないだ8日の横浜文体にはロシアの特殊部隊「スペツナズ(笑)」の研修生が来たらしいじゃん。人殺しだぜ!
しかし前田代表、なんかマイペース度に拍車がかかって、そのつど世間に忘れられちゃうからいつも唐突に見えるけど、やってる事には何から何まで整合性がある。真面目、それに尽きる(不良の大会やってる人に言うのもヘンだが)。生き方が綺麗過ぎる(不良の大会やってる人に言うのもヘンだが)。ここ数十年間、マット界で一番面白い(不良の…)。
コレ、熱戦譜を見た限りだとロシア人、アウトサイダー陣をコテンコテンに言わした様でハンパないな。

ここにきて前田の「獅子の子落とし」再び、だ!不良も楽じゃないなあ…

こないだに続いてZST(プロ)との対抗戦、そしてパンクラス(!、もういっちょ、!)のラボの連中も参戦。
これ、紛れもなくリングスだよ!
今度こそ米兵ルートからアメリカへの夢を繋げてほしいもの(そうこうしてるうちにホラ、もうアメリカ自体に夢なんか無い)。応援し続けます。

rosia


刺激、といえばさ。
前回、古い自主映画の話を唐突に持ち出して、家人などからも「何で、今?」とか言われたんだけど。
俺自身も「なんでだろ、今?」ってカンジで無意識だったんだけど、昨日。
「英語であそぼ(笑)」とかの頃からお世話になってた中島チャコ監督の(ついに完成した)ドキュメンタリー映画のDMがポストに届いてた。「おお、ついに!」とクレジットを見ると関監督や音響効果の野崎君の名前。
さらにそのDMの下には林さんのアングラ芝居のDMが。
コレ、み~んな「SHOTS」の関係者で、いったい何が起きてるんだろう、と。
因みに普段、ほとんど会わない連中なんだけど。

おそらくコレ、俺がいう12年周期現象だと思う。俺が無意識に「SHOTS」の事書いたのも。
10年ひとむかし、にグラデーションの1年ずつを足した12年が1周ってことね。

このところずっとかまけている大きなプロジェクトが一進一退で、待ちも多くイラ立ちながらも漫然と日々を過ごしちゃってた感があったから、このイキナリの「SHOTS」組からのお知らせ攻勢を俺は、「で、お前は?今は?」と言われたように受け取る。

て、事は今年後半あたりからきっと三島監督とか真夏とかにもアオられるんだな…「ファロウ」組に。イヤだな。

屋号に”Independent"を掲げているに恥じない活動を、できているか?
そのことを毎日、考えてる。

♪届くまで腕を伸ばしてみた
太陽は見えているか?
やりたいことがわかっているのに
はじめてないんじゃないか?♪

って、また康平かよ。別に好きじゃないんだけどな。


♪結局何にもやらないなら、有罪♪


◎磁


P.S.
簡単に言えばね、前田には「不良の匂いはすれど、ヤクザの臭いがしない」コレに尽きる。更には「カリスマがあれど、宗教じゃない」。そこが某P(パンクラスじゃない方)やK(極真じゃない方)と決定的に違う、「綺麗」で居られるゆえんだと思う。

コメント

非公開コメント
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

