

Hit me baby one more time

matsumo

余裕ないな。ココで駄文を連ねる時間もひねり出せないとは。
いろいろ面白い事(ロシアの隕石の事とか)メモしとかなくては、と思いつつも。

今更感バリバリだが、女子柔道。ええかげんにせえよ、と。
柔道家が、”上ひとり責めるのに15人掛かり”という指導をされていたとは知らなんだ。内柴のアホのセックス問題やAKB坊主のセックス問題やガッコの体罰問題とかと一緒くたにされて騒がれて満足か。「彼一人処分しておしまいというのは本意じゃない」とか、突然良い子ちゃん的正論カマしにもドッチラケだ。

15人ねえ…そのうち何人がマジに柔道界の事を考えて告発したのかね。特に園田と愛憎関係にある一人が同室の女にボヤいて同情を買い(裏腹な嫉妬心も誘発し)、「泣き寝入りするの?」的に焚き付けられて引っ込み付かなくなったあたりが真相じゃないのか。どういう結果を招くのか想像していたとは思えない同調組が大半だろうな、こういう場合。中には先輩に「アンタも告発、するんでしょうね」と脅されて(もしかしたら殴られて)連名した本末転倒組もいそうだな。勝手な妄想?当たり前じゃん、当事者出て来て喋らないんだから。

…わかった。「集団の連名で」に、勝手に過剰反応してるんだ俺は(今更)。

内実は殴った、殴らないの話じゃないんじゃないのか?相撲同様、もっと根深くイヤラシい何かがあるんじゃないのか、業界に。その辺の体育会や劇団とかにありがちな(騒いだ側の徹底した匿名ぶりも含めて)淫微なカンジがムラっぽくて引く(思い切り食いついてるクセに)。

matsum2


♬ヒガイシャ面して何言ってやがる
ゼンニン面して何言ってやがる
痛い目にあわなきゃわからねえのか?♬
平成のブルース(By.マーシー)

痛い目にあわせたらいきなり集団で協会に告発だもんな。柔道家なのに、ひとりじゃなんにも出来ないのか。さらにメダルまで取らせてもらった恩師に集団でたてついて追い落とす構図を「勇気ある」とか言ってる外野連中のおぞましさったらない。別の業界の有識者が、女性の問題やハラスの問題にすり替えたりしてるのもここぞとばかりで引く。

よもや美獣松本クラスは入ってないだろう(妄信)。

田村(小沢チルドレン)が「いやあ、少なくとも私の時はなかったですね〜はい〜」と言っていて笑ったが、彼女が国際舞台に出撃する際、オッサンが肩と言わず背中と言わずバンバンブッ叩いて気合いを入れている、テレビでもおなじみのアレも告発組は暴力呼ばわりするのかしらん。

でもまあこのお陰で、いずれ立派な女子柔道家から「体罰やパワハラをみんなで告発して一掃したおかげで、人格を尊重されて自由にノビノビ稽古が出来て、お陰で金メダル10コ取れました」っていう報告が聞ける日が来るのかもな。それじゃあ面白くないからマスコミも騒がなかったりして。

どうも昨今は世間の進み方と違う狂ったペースで生きているため、なんだかビミョーに腐り始めたネタで偏った事書いちゃって(しかもアツくなって)恥ずかしい。やっぱ無理してロシアの隕石のハナシしとけばよかった。


◎磁

カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

