

Adios,Mundo cruel

earth

どうも今年最後だな。
なんせ今頃ヘコヘコ年賀状やってたりして。

我らバカ夫婦は(大昔から)例年、年末は無理にでも時間を取って、ゆっくりと反省や豊富をヤるのだが、今年はそれもようせん。したがって、締めくくりといった気分のお話はできないな。

唯一、ギリギリ振り返るなれば、「逃げ切れなかった一年」か。
かくも深き業よ。
とにもかくにもしっぽ巻いて逃げたくて、一念発起、書き綴ったシナリオ(なんでだ)「THE RUNAWAYS!」も、まるっきり同名の舶来映画が公開されちまう始末(中身は違うヨ!俺の方が先だったモン…クソ~)で。

てめえのケツの位置も忘れちゃった位停滞している内弁慶の小僧(©前田)ごときに、さんざあざ笑われ、コケにされ、見下されても尚、全然シカトでセコい犬小屋トンヅラさ(©CHABO)。
マッハ50で。逃げる方向で(駄目だろ)。
顔も忘れた頃に、またかまってやるよ。

とか言っちゃって、CATVにも加入したし、老眼鏡も買ったし、穴開きライディング・グローヴも買い替えたし、実は豊かな年越しなのさ。へ~だ。

何か面白いのでも見ながら、ビクッと痙攣したりして、そのまんま朝になってたりしながら過ごそう、年末。
3月の震災、そして被災地(って言うとスコップに怒られる)の事は、どっかの女の腐ったのみたいにゴチャゴチャ他人に聞かせなくても考えてる。

明日は何ができるかしらん。

◎磁


カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

