

♪never break,never break,never break

nyouro

♪ネェエエエーバ Break! (ミック~!) チャッチャラ♪ 
This heart of stone
オ、ノ、ノ  you'll never break this heart of stone darlin'  デンデンデン♪(ブライアン、サイコ~!)……


という事で、今日の画像はハードだから気をつけて。そう、ドアーズ。…「ハードに気をつけて」…え…



長らく旅を続けていたイケズなあの娘、尿路結石が出て来ました。産まれいでて来ました。
昨日の明け方、破砕もしてもらわず、自然分娩で。で、拾って見てみると…

これは出ないわ!

あまりにもガビガビ、しかも「ス」が多く、尿が通ってしまうから圧力もかかりにくい形状。
これまで最長の三ヶ月だもんな、孤独の旅路。原題「Heart of gold」。
おお、図らずも60's~'70sロック名曲タイトル連発(知るかよ)。
見て。見せる。なんせ約束だから。↓↓



nyouro3



ちなみにこれ俺の人差し指ネ。

すげーら。腿の力抜けるら。
トップ画像の赤い線が旅路の記録なんだけど、腎から落ちたばっかの尿管の中は言うまでもなく、かなり下の方にあるヘンな線「外尿道括約筋群」の辺りがまたいつまでも痛くてヒドかった。行ったり来たりの繰り返しBy.真知子だったよ。

年で衰えてるからかなあ、ナントカ括約筋。
まあ、デカいからコイツ、この向きで引っかかったら出んわな…。

もう一丁、今度は別角度いってみる。
吐くなよ(俺は吐きそう、あの日々を思い出して)。
過ぎ去りし日々、「All those years ago(ジョ~ジ~!)」。

↓↓


nyouro2



なんだコレ。

花かよ、と。

パティシエかよ、と。

ここまでくると「ブラック・ジャックの腹ん中に本間先生が忘れっぱなしにして出来たメスの鞘」を想起させる生命の神秘だよ。

なんか痔瘻のケツの穴の写真より恥部ってカンジ(一般的にそれはない)。

「体…」なんて呟いてみたくもなる。

俺のこれまでの作品で一番アート性が高かったりして。見ちゃいけないモン見てる感じだ。

最近はネットでも医療関係のサイトや体験ブログで尿路結石の画像は多く見られるが、アート性で俺のシャロンに軍配かと(なんの勝負だよ)。

皆さんも不摂生でトクすることはナイですよ。地獄見ますよ。孤独ですよ。

本当はこいつを泌尿器科に持っていって成分分析などしてもらわないと根本治療にはならないんだって。食いもんの対策立てたりさ。
しかし、出たときのあの快感!カ、イ、カ、ン…(映画が古過ぎる!)。
アレを体験してしまうとアトサキも何もかもどうでも良くなってしまい、これまで同じ過ちの繰り返しをしてきたのだけど、今回はさすがにここに至るまでの不摂生を反省してる。対策も考えないと散々相手させられた周りも納得せんだろう。

それにちょっと体の事に興味湧くわ、この形。

昨日は最近ハマってしまった「太地喜和子(キワコ~!キ、ワ、コ~!!)」の事(なんで今なんだよ)など、考えていたのだけど、ブログの私事一発目のこのネタを終わらせないワケにはいかず、思いっッッッッきり引かれるのを覚悟で出してみました。朝ズバ!
これで石の話は永遠に終わりのハズです。

楽しんでいただけましたでしょうか。

…俺はまた吐きそうです。



♪深く長い夜にまぎれ
眼も奪われ人も変わる
新しい力さえ信じないで
ひとりになる旅を

長い旅から帰る男たちがいる
旅を超えて帰る男たちがいる
「旅から帰る男たち(1979)」By.SHIGERU IZUMIYA

◎磁

P.S.
結石経験者でもある故郷の妹は石画像見て「さっき見てた『夏休みの心霊特番』より怖ええ!」と言ってた。
カテゴリ
live earth
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

◎磁

Author:◎磁
J.I.V.A.主宰。 
「不惑」を迎えるも、これまで総合演芸の名の下にあらゆる見世物に手を出し口を出し、何屋だかいよいよ分からなくなってきた「惑いっぱなし」のチンピラ中年。


icon3

旧HP「電磁場」とのリンク期間終了しました。
これまでの活動報告やイベントレポートなどはリニューアルしてこちらでボチボチと引き継いでいます。これからの活動や仕事の話、主宰者の私事などもガチャガチャと書き散らしつつ。



今後ともよろしくお願いいたします。

click here↓


shots-poster2

followicon

oni-pos


Firefox ブラウザ無料ダウンロード

フリー素材 -SpiderWorks-

Google検索バー
now Loading...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

